So-net無料ブログ作成
検索選択

みゆき [本]

暑い日が続きますね。みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。
私は夏バテでダウンです。
そんな日は漫画を大人買いして一気読みするに限ります。
今回は「みゆき」を読んでみました。
80年代のラブコメブームの火付け役の傑作です。
血の繋がりのない妹との生活という非日常を描いた日常漫画です。
物語には二人の「みゆき」ちゃんが登場します。
血の繋がらない妹のみゆきと
主人公の若松真人に恋心を寄せる鹿島みゆき。
三角関係ではありますがトラブルは至ってなし。
お気楽な学園生活が続きます。
大学生になり、幼なじみの優ちゃんの登場で事態は一変します。
妹のみゆきに結婚話が持ち上がります。
登場人物一人一人の心の揺れが身にしみます。
ラストはあえて書きません。
ぜひ、ご自分の目でご確認下さい。



このブログも更新が滞るかもしれませんが、見捨てないでくださいませ。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。