So-net無料ブログ作成
検索選択

百鬼夜行抄 17 (朝日コミック文庫) [本]

百鬼夜行抄の最新文庫本が出ていたので、
いつもの通りAmazonでポチりました。
どうやら毎年1月に発売されているようですね。
本作は魑魅魍魎と通じ合う力を持つ大学生・飯嶋律が、

彼を守護する妖魔の助けを借りながら活躍するドラマを、

幻想的なタッチで描く超人気シリーズです。

今回の話は
「ふさわしい道具」
「我が家の神様」
「アルマイトの箱」
「鬼の相続人」
「最後の一人」
「満願成就の月」
の6編です。

感想といえば、本が薄いというのが第一印象。
内容はマンネリ。
作画もラフになったという感じです。
そろそろ終わりに近づいているのかなぁ~。
まぁ、私は最後まで追っかけるつもりです。
未読の方は、ぜひ、読んでみてください。
私の言っている事が本当かどうか良く分かると思います。

百鬼夜行抄 17 (朝日コミック文庫)

百鬼夜行抄 17 (朝日コミック文庫)

  • 作者: 今 市子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/01/06
  • メディア: コミック



タグ:今市子
nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 1

ぴーすけ君

早くkindleにならないかな~

by ぴーすけ君 (2017-02-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。