So-net無料ブログ作成

PSPのソフトを買った話 [雑感]

去年買ったPSPなのですが、
モンハン3にハマれなくて困っていたのですが、
放置しているのも勿体なくてソフトを買いました。
今手元にあるソフトはモンハン3を含め3本となりました。

一本目は「モンスターハンターポータブル3rd」
このソフトは本当に相性が悪く、なかなかテンションがあがらず
クエスト1を一通りやった時点で挫折しました。
すべて、私の至らなさが原因です。

二本目に買ったのは「The 3rd Birthday」という
パラサイトイブの続編です。ガンアクションがメインで、
なかなか難しいですが、面白いです。

三本目に買ったのは「スーパーロボット大戦MX」です。
通称「スパロボ」ですね。これはのんびりやれるので楽です。
懐かしいロボットや好みのロボットが登場するとテンション上がります。
この手のゲームが私には丁度いいのかもしれません。

まだまだ欲しいソフトがあるのですが、
積みゲーにするのも勿体ないので、
しばらくは手持ちのソフトで遊びたいと思います。
世界の片隅でひっそりとゲームを楽しむプチゲーマーの伝言でした。


タグ:PSP
nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。